PCとかPSPとか。時々アニメも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 壁紙サイト紹介&じp配布【zipもってけ!】

<<   作成日時 : 2008/09/23 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

どもども。明日から魔の…orz
今日(9月23日)はそんな状況にも屈せずサイト紹介&じp配布。
昨日(9月23日)はなんかウェブリブログがメンテみたいだったのでかけませんでしたとさ。
証拠はDTのキャプチャの時計でw

らくの秘密小屋さま。
更新頻度の高さと、みやすさがいいサイトさまです。
サムネ表示されるのでばしばし見れちゃいます。
もちろんクオリティも高。

☆マイナーアニメ研究所☆
壁紙以外にも多ジャンルにわたっていろいろなことをされているサイトさまです。
壁紙は結構萌系かな?
CSSは今度是非参考にさせていただきますです。
画像はこちらにおかれているようですが、サイト自体にも一度行くことをお勧めします。

壁紙☆チャンネルさま。
こちらも萌の部類に入る感じですかね。
抑えるところはきっちり抑えているラインアップ。
サイトの雰囲気が明るくていい感じです。

アニメ壁紙都市。さま。
とりあえずアニメの種類の多さが異常ですw
COOL&CREATEじゃなくてCOOL&萌え。
今日暇だったなら壁紙漁りに一日費やせたのに・゚・(つД`)・゚・
って言うレベル。
COOL&CREATEは分かる人だけ分かってくれたらいいやw

最後にじp配布。
今回もお手製あぷろだを使用しようと思ったらですね。
以前(つってもだいぶ前だけども)あげたファイルがことごとく撃沈してました。
あるぇー?
また上げてほしいなら機会があれば上げますけれども。
とりあえずじp。
A・B・Cに3分割しました。PASSはkabegamiです。
geezの物置。 から大変なものではないですが奪っていってください。

んー。テンションの異常さとミスタイプの多さ、そして実はこれかいてるの2度目、っていうw
一回目はなぜか消してしまったorz
Backspace恐るべしw
最後に現在のDT。
画像

長門。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
壁紙どっかのスレにあったやつ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑
萌風
2008/09/24 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
人気ブログランキングへ 無料でSEOならSEO.CUG.NET 最強アクセスアップ 無∞限
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ジャパンネット銀行ガイド  イーバンク銀行ガイド  おりりんのハートに触れて 
壁紙サイト紹介&じp配布【zipもってけ!】 PCとかPSPとか。時々アニメも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる