PCとかPSPとか。時々アニメも。

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知とか、日本橋とか。

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとした告知とかです。
とりあえず日本橋レビュー。

今回は痛車は無かったですね。さすがに平日ですし。
買ったものはH×Hの新刊、ジャンプスクエア、ゼロ魔新刊など。
あとはぼくらのお○んぽ。
画像

画像

メロンでは聳え立つちん塔が。
画像

あとはマイクロSDが2G590円で売ってたので買いました。

んで告知。
その1。
DWI作り始めましたが、PC上のステマニでは正常起動するのに、PSPRでは最初っからずれる。
ってか開始部がおかしいのか?
と、いうわけで、公開とか解説はできるか不明です。
お蔵入りの可能性ありorz
ちなみに曲は水樹奈々さんの新曲DISCOTHEQUEです。
ステマニやってるよ!って方で希望する人がいれば進呈します。こっそりと。
詳しい方お教えくださいm(_ _)m
こんなサイトがあるよ!ってのもうれしいです。


その2。
とらぬ狸のほにゃらららで年始に予定される50万Hits&新年プレゼントの一部を買ってきました。

まずは鶴屋さん。定価約6000円
画像


ながもん。定価約4000円
画像


とあとはPC関連のもので安いもの(SDとかUSBとかメモステアダプタとか)を考えてます。
それと、クイズ形式にしてちっさいフィギュア(下参照)をプレゼントします。
何のクイズにするかは大体決まってますが、管理人の趣味とあってる人は簡単ですね。
こんな感じのやつ。
画像

これを配送費の都合上開封(箱のみで中身は未開封です)してお送りしようとおもってます。

こんなんほしいぜ!って方がいたらコメントください。
コメントをコテハンでくれると当たる確率が上がったりはするのでしょうか?(ぇ
前向きに考えますw
低予算ゆえ、気が向けば左のスポンサーに協力を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ。
メモステ変換アダプタ希望(早
ハルヒじゃなくてらきすたもほしいですw
初コメでこんなに要求していいのか?(´・ω・`)

2008/10/10 23:38
夢が欲しいです夢が。
剛龍神
2008/10/10 23:48
愛が欲しいです愛が。
JUM
2008/10/11 07:30
友達が欲しいです友達が。
・・・ではなく。(笑

僕もメモステ変換アダプタ激しく希望しますっ!
萌風
2008/10/11 19:50
なのはグッズきぼん。
でじこ
2008/10/11 22:59
愛も欲しいです。アイモ
きぼんぬ
2008/10/20 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
カスタム検索
人気ブログランキングへ 無料でSEOならSEO.CUG.NET 最強アクセスアップ 無∞限
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ジャパンネット銀行ガイド  イーバンク銀行ガイド  おりりんのハートに触れて 
告知とか、日本橋とか。 PCとかPSPとか。時々アニメも。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる