アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「駄文」のブログ記事

みんなの「駄文」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです。
移転先でお知らせやってるので見てくだされば光栄です。 http://blog.livedoor.jp/geezdrty/archives/1002828.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 00:17
ひさびさ。
たまーに更新しないと消えるしね☆ 現在DealExtremeとFocalPriceでの個人輸入を模索ちゅー。 輸入できんのかなぁ。。。 まぁ色々やってみたいと思います! 英語力ないけどw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/08/09 22:57
イヤホン雑記。
イヤホン雑記。 なんか時間ないので雑記。 厄っ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:37
【イベント】移転に向けて【やるよー】
そろそろ100万HITですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 13:26
奈々さんファン涙目orz
アルバム延期かー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 23:03
日本橋レビュー
日本橋レビュー 今日は日本橋に行ってきました。 お金が…orz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/26 23:01
雑記。
なんかネタがないので雑記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 22:51
AKG K44レビュー+個人的ヘッドホンの選び方
結局ねむくないので記事書きますw 今日は先日買ったAKG K44のレビューとヘッドホン談義。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 00:51
ちっちゃな曹長入荷。
ちっちゃな曹長入荷。 ゲーセンで嫁をもぎとってきますたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 23:17
日本橋ストリートフェスタ2009行って来た。
日本橋ストリートフェスタ2009行って来た。 行ってきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/20 22:25
雑記色々。
ねたが無いので雑記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 23:03
じp配布について&雑記。
気づいている方もちらほらいるみたいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:43
日本橋行ってきた。
日本橋行ってきた。 今日は日本橋に行ってきました。 っても滞在時間短めですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/11 23:23
カスペルさんがハックされたようです。
緑のおっさんことカスペルスキーの公式サイトがハッキングされた模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:38
スピーカーこうにゅー。
スピーカーこうにゅー。 今日は久々に近所のPCショップに行きました。 んでスピーカーを買ったと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 23:29
アニメれびゅ。
アニメれびゅ。 今期アニメれびゅ+にゅーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 23:57
アクセス解析1月分
アクセス解析1月分 今月もやっちゃうぜ!アクセス解析。 いつものごとく友人提供画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/04 22:55
復活〜そして日本橋へ〜
復活〜そして日本橋へ〜 復活です。 いやー昨日はひどかったorz 今朝回復で親に止められつつ日本橋へ。 馬鹿だね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:17
seagateのHDD終了のお知らせw
問題発生のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 23:14
windows7
友人が使ってみたというので、いちお報告。 キャプチャとかなくてすまんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 23:43
お引越し。
お引越し。 今日は自宅内、お引越ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/14 23:53
駄文。
今日は駄文で記事稼ぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 23:52
日本橋とかいってきた。
日本橋とかいってきた。 またか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/07 23:21
寝オチ。
してしまったので今日はなしでm(_ _)m( ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 23:02
12月分アクセス解析。
12月分アクセス解析。 VMめんどくせ(ry やるきはあるんですけどね。 今回も友人作ばなー。 ゆゆ様&よーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 22:53
移転について+雑記。
そろそろ移転ですか?というお話を聞くようになったので逃げ道作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/03 22:44
いのくちゆかさんご結婚。
おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 22:21
日本橋れぽ。
日本橋れぽ。 今日は新年早々日本橋行ってきました。 ってもやってることはいつもと変わらないですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 01:15
今年のまとめ+ニコ動紹介ver2008年
今年ラストはいままであった質問に答えたり、ニコ動紹介します。 たぶん重いと思うので覚悟して開いてくださいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 23:25
東京いってきた。
東京いってきた。 ま、家族旅行なのでコミケとかはさすがに行く勇気は無かった… 主に自由時間でのアキバ探索のお話に。 店内写真禁止のトコばっかだったので買ったものとかしかないが。 ちなみに投稿日が30日になってるのは触れちゃだ(ry BGMは今日は一日アニソン三昧ラジオでお送りしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 23:13
プレゼント結果発表!
プレゼント結果発表! 集計が非常に面倒でした。。。 ではどぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 00:13
日本橋行ってきた。
日本橋行ってきた。 昨日のお話しですけどね。 明日はISO焼くソフトを紹介する予定ですが、PCのお掃除兼vistaに見切りをつけてXPを再インスコしようと思ってます。 やったこと無いのでどれぐらい時間がかかるか? もしかしたら音沙汰無しに更新無かもです。 ではレビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 23:15
プレゼント応募方法&カラオケ行ってきました。
プレゼント応募方法&カラオケ行ってきました。 今日は休みだったので友人達とカラオケに行ってきました。 プレゼント応募方法も告知しているのでぜひどーぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/15 23:38
年始プレゼント企画について。
移転実行の日はいつなんだろう。 ちょくちょくとはやってるんですがね。 滞っているのがSEO対策&記事移転。 前者は急いでもしょうがなく、後者は急がないと駄目という。 んー。何とか年明けには。 今日の本題は年始プレゼント企画について。 試験範囲の発表ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/06 23:10
DSi対応マジコン登場!
ついに出ましたか… こうなるとホントもういたちごっこですね。 PSP3000も結局CFWいけそうですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/05 23:42
11月分アクセス解析。
11月分アクセス解析。 さぁ時間が無い中やってきましたアクセス解析。 え?ねたも無いだろうって? きんそくじこ(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:33
にっぽんぽん行ってきた【もうやだこの国】
にっぽんぽん行ってきた【もうやだこの国】 題はわかってくれる人が分かってくれたらいいな、と。 日本橋行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:47
10月のアクセス解析。
10月のアクセス解析。 なんだかんだいって結構時間がかかるアクセス解析。 今回は地味に遅めの発表ですね。 ではどうぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:15
紅楼夢行ってきたよー。
紅楼夢行ってきたよー。 今日は紅楼夢の戦果報告。 行った人は「あったあった。」でそうでない方は「へー。」でw 写真が多いので重いかもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 00:08
東方紅楼夢−東方シリーズオンリーイベント−にいってきますよ。
11月2日にある東方紅楼夢に行ってくる事が決定。 友人一体とともに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/28 23:18
デフラグ失敗しちゃったので…
昨日はやってる途中に寝落ち→デフラグエラーでとまってる→オワタ 今日は昨日の分として2chまとめ放出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 06:51
ついにP2P違法化へ。
正直やっと、って感じがしないでもないですが。 P2Pの違法ダウンロード化が決定しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/20 23:18
日本橋&プレゼント・予定のこととか。
日本橋&プレゼント・予定のこととか。 最近ソフト紹介をしていないのは突っ込んじゃだめw 今日はこれからの予定と日本橋行ってきたよ、ってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 22:33
SEOとかの雑記。
今回はHP管理人向けになっちゃうかなー、な雑記。 まぁ、そうでない方もぜひどーぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:21
告知とか、日本橋とか。
告知とか、日本橋とか。 ちょっとした告知とかです。 とりあえず日本橋レビュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/10 22:47
9月のアクセス解析
9月のアクセス解析 どもー。 明日っからちと北海に行ってきます。 今回も友人提供の画像とともにお送りするアクセス解析。 ではでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 22:27
雑記。
ねたが外れたので今日は雑記&お知らせを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:36
らき☆すたのお話。
なんかすごいねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/08 21:43
日本橋に行ってきました。
日本橋に行ってきました。 どもー。昨日はすみませんでしたm(_ _)m 今日は友人4人と日本橋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 22:59
日本橋行ってきた。
日本橋行ってきた。 やっぱり見るだけじゃすまなかったorz 今日はカラオケ→日本橋ルートでそれぞれ1500円・5000円使いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/24 23:54
これでエアー○ンが倒せるぞ!
ついにきた! ロックマンでもっとも有名といっても過言ではないあのアイテム! あれが発売しちゃうんだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/17 21:14
デバイスとかのお話。
今日は日本橋行ってきましたが、多少デバイスのお話など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:57
夏だ!zipだ!待ち受けだ!(笑
ということで個人的にzip作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 20:05
とらドラ!とデバイスとかの話。
やっととらドラ!のキャストが公開ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 20:28
ではでは。
明日から不在となります。 たぶん金曜に帰ってきても体力無だと思うのでまともな更新は期待しないでくだしあ(><;) ではいってきますね♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/04 22:36
7月アクセス解析。
今月もやってきましたアクセス解析。 おなじみながら画像は友人提供。dクス。 え?この記事要らないって? ネタ不足解決に やっぱりほかのユーザーがどんなのか知りたいでしょ? だからやり続けますよーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/02 22:53
寝落ち。
したので今日はお休み。 明日はニコ動紹介か、Paint.NETです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 23:16
マジコン終了のお知らせ。
ついにマジコン撲滅運動が本格化です。 ま、DS持ってないからいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/29 23:41
サイト内検索をつけました。
以前から何人もの方々に言われていたこと。 「記事が探しづらいのでサイト内検索をつけてください。」 やっとつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:26
日本橋いってきたじぇ。
ちょいとDVD-RWの補給に、と思って日本橋行ってきました。 そんだけで済むわけがないのにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 22:54
orz
夏風邪引いた・・・ 熱が38度弱orz つーわけで更新不可(´・ω・`) 明日には治します。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 22:38
誕生日には続きがあった。そして僕は。。。
題名後半特に意味なし。 今日も誕プレ祭りじゃー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 23:56
誕生日ってこんなにも…
まぁ聞いてくれ。 管理人は今まで誕生日を「ほしいものをくれる」ものだと思っていた。 いや、「ほしいもの(普通のもの)を(普通に)くれる」といったほうが正しいかもしれない。 今年は。確かにほしいけけどさ、ってものだったよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 23:09
すまぬ。
今日は。。。 何もいわず寝かせてくれorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 22:11
死んだorz
寝落ちしましたorz 今から記事編集はだるいので寝ます。 明日はたぶん仮想ドライブやると思います(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:17
駄文。
なんか無線の調子がおかしいですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 22:05
6月アクセス解析。
さぁやってきました月初め恒例の自己満足タイム。 またーりと見てください。 先月同様バナーは友人提供です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:38
とりあえず。
今アクセス解析をやっちょりますが友人の6月バナー待ちです。 仕方がないのでネタいろいろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:59
いろいろ買ったよ。
今日は午後から用事でどこにもいけなかったorz ま、近くのPCショップで2つほどサプライを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 22:08
Vistaネタその2。
今日もVistaネタです。 やっぱりVistaは対応しきれてませんね。。。 いろいろとお気に入りのソフトが戦死してます・゚・(つД`)・゚・  と、いうことでそんな戦死ソフトたちを生き返らせる方法を今日は紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 22:49
さきゅばすについて追記。
追記&注意です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/26 23:42
PC買ったよ!
PC買いました。題名のまんまですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:22
ネタ色々。
ども。昨日はごめんなさいm(_ _)m 今日もネタが無いので必死に集めて小ネタ集にしました。 苦肉の策ですねorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 22:00
ゴメンナサイm(_ _)m
ネタ不足&睡眠不足につき今日は更新できないですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 23:07
テンプレ移行してぇ。。。
題目どおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 23:19
雑記。
そういや忘れていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/11 21:59
角川の映画とかアニメとかが期間限定で無料だよ。もちろん合法ってか公式。
ネタがーないー。と思ったら何かTorrentネタが転がってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/10 23:12
ご冥福をお祈りします。
聖地で大変なことが起きました。 詳しくは続きで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 21:17
プレゼントを買うための資金をどうにかしたいんですw&追記。
お知らせと先日お伝えしたゲーム大会の情報追加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 22:22
ゲーム大会のお知らせ。
言っておきますがこんなローカルサイトでやろうとは思ってませんw あくまでも他サイト様の宣伝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 20:33
5月アクセス解析。
昨日は申し訳ありませんでしたm(_ _)m testが明後日に迫ってるのに何もしてない(ノ∀`) 今日は5月のアクセス解析です。個人的にこれが結構好きw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 21:39
無題。
今日は忙しくて更新できないっす(><;) きてくださった皆様申し訳ないm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:07
謝辞。
こんばんは。管理人です。 今日は御礼&お知らせをひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 21:10
日本橋行ってきました。
どもー。最近PCにつづいてPSPもツンデレ化してきた管理人ですorz 今日は雨で用事が無くなり、友人と日本橋行く予定をしていたのですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:44
買っちゃったんだZE☆
いやー。ついに出ましたよ。出ちゃいましたよ。ゼロの使い魔14巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 23:40
応募しちゃう?
PSP2000が無料であたるチャーンス!続き読んでね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 22:51
追記その2。
あうあうフォルダをあげました。もう無理orz 基本的に管理人は二次萌えはしますが二次エロは無理な体質です(何w なのでほとんど転載ですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:10
追記。
あうあう作成完了。 忙しいのでうpまではできませんが、今夜には必ず! 期待はしないでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 06:55
5万Hits!
感謝感謝の5万Hitsです。ありがとうございますm(__ _)m これもひとえに皆様のおかげ・゚・(つД`)・゚・ というわけで予告どおりzip配布。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 20:12
近況?
やっと用事が終わったばっかりなので今日は(も)手抜きでごめんなさいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 22:58
ここまで高性能にしなくても。。。
今日はなんやかんやで大変だったのでニュースだけ。 ROUND ABOUTさまと相互リンクしていただきました。 超高性能PCが出たそうなので、誰か買ってくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 23:33
ひまなのでつれづれなるままに(ry
そういや、前回(紹介したやつのいっこまえ)は一人でいったんだよね。日本橋。 その前は3月20日で偶然にも日本橋フェスタだったんだ。 いや知らなかったんだ。本当に(´・ω・`) つーわけでカオスなもの&人公開。 問題があれば画像は消しますので一報くださいな。 まずは痛車より。フェスタだからかかなーり多かったです。画質すまぬorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 17:22
お知らせ。
気づいている方もいると思いますがプロフィールのしたに What's にゅー。なるものを作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 14:19
ちょ、Shareが。タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
出ました。ついに。 Shareでの逮捕者。下記は京都新聞より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 22:33
釘宮神再降臨キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
何が来たかって言うと、ツンデレ百人一首ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 22:29
NEWS。
腰痛&腹痛のダブルパンチで死にそうなので今日も手抜きで。 明日はしっかり更新します。 結構遅いですが最新?ニュースを2つほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:35
日本橋レビュー―午後編―
さぁついにきました魔の午後。そろそろ全員のテンションが上がってきたころあいですね。 み・な・ぎ・っ・て・き・た! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/07 23:58
日本橋レビュー。―午前編―
ミスった。 記事書くだけ書いて投稿してなかったorz 投稿日6日23時にしてますが、実際は7日6時ですm(_ _)m で、日本橋行ってきました。あまりにも特盛っ!なので午前・午後に分けて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/06 23:47
MSとyahooが?
MSとヤフーが提携?ってか吸収に近い感じ。 なんかヤフーは嫌がってるみたいだけどね。 いちユーザー的にはどうでもいいですw まぁ便利になってくれたらおk。 詳しくはyahooニュースでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/03 22:13
ラノベ。
友人からラノベ借りてきました。 紅〜醜悪祭 下〜と とらドラ!1巻です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 21:45
アクセス解析 4月分。
これから月始めはアクセス解析の記事が1発入ります。 えぇ。自己満足ですがなにか?(´・∀・`) ではれっつ解析。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 23:16
寝落ち。無理orz
今日は忙しすぎて更新無理っす。 おやすみなさいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 23:11
お知らせ&追記。
昨日貼り付けたPSPR0.4のリンクですが私がアップしたものではありません。 PSPRコミュニティのサイトのものを引っ張ってきただけです。 コミュはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:02
お知らせ&お礼。
2万Hitsありがとうございます。 正直早すぎです。泣きそうです(;´Д⊂) ってかこれだけ見られてるとおちおちサボれませんね。 さぼってますけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 00:07
10000HIT!
一万HIT達成しました! 思ってたよりずいぶん早い達成です。 これからもがんばるぞー(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 23:59
初めの一歩。
今日からいろいろと駄文を書き始めようと思ってます。 はじめまして。管理人のgeezです。 基本的にPC&PSPのことを書いていきますが、たまにアニメとかiPodとか書こうとも思ってます。 管理人は割とテキトーな性格なので1日に何回か更新したり、ぜんぜんしなかったりしますが。。。 これからよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:12
SITE ABOUT
基本的にこのブログはリンクフリーです。 ただし記事のコピペはやめてね。 使うときは一報ください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/30 22:49

トップへ | みんなの「駄文」ブログ

カスタム検索
人気ブログランキングへ 無料でSEOならSEO.CUG.NET 最強アクセスアップ 無∞限
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ジャパンネット銀行ガイド  イーバンク銀行ガイド  おりりんのハートに触れて 
PCとかPSPとか。時々アニメも。 駄文のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる