アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PSP」のブログ記事

みんなの「PSP」ブログ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − どもー。 お久しぶりです。 生きてますけど中身は死んでる管理人ですorz 今日は新型PSPのニュースをば。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 23:13
キクタン第2回目 [PR by ブログタイムズ]
キクタン第2回目 [PR by ブログタイムズ] 以前言っていたPSPソフト 聞いて覚える英単語〜アルクのキクタン を何度か体験してみたのでご報告。 [PR by ブログタイムズ] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:03
キクタン第一回目[PR by ブログタイムズ]
キクタン第一回目[PR by ブログタイムズ] 今日は4月23日(木)に発売予定のPSPソフト『聞いて覚える英単語〜アルクのキクタン』のレビュー第1回目をします。 発売前のソフトですが、レビュー用として借りたのが届いたのでまずは軽くソフトの説明と意気込みをば。[PR by ブログタイムズ] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 22:49
DSi対応マジコン登場!
ついに出ましたか… こうなるとホントもういたちごっこですね。 PSP3000も結局CFWいけそうですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/05 23:42
ISOを圧縮しよう!
ISOを圧縮しよう! PSPユーザーにはおなじみのISO。 なんでおなじみかは勘弁してください。 ISOって容量大きいですよね? つーわけでCiso UtilityをつかってCSOに圧縮しませうw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/04 23:20
PSPCFW5.00導入法。
PSPCFW5.00導入法。 久々にPSPネタやりますよっと。 でもたいしたことはなしw CFW=カスタムファームウェア。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/19 21:30
ニコ動紹介ver.9月2日(3日?)
どもども。 では紹介。 の前に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 00:19
PSPR譜面配布サイトまとめ その2【DWIもってけ!】
あまりにも大人気なので第二弾。 みんな大好きDWI配布サイト紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/20 22:24
マジコン終了のお知らせ。
ついにマジコン撲滅運動が本格化です。 ま、DS持ってないからいいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/29 23:41
PSPRの譜面配布サイトまとめ。
どもー。今日は結構暇なので以前言っていたDWI配布サイトのまとめです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 436 / トラックバック 2 / コメント 3

2008/06/15 19:57
microSDをメモステ変換。
microSDをメモステ変換。 どうもー。腰が限界の管理人です。まだ10代なのにねorz 今回は商品レビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 22:26
CFW3.93M33でたっぽいよ。
だいぶPSP情報が遅いのがこのブログの特徴ですねw CFW3.93M33が出たそうです。 かく言う私も導入してませんが(´・ω・`) 変更点などはつづきからどぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 22:37
お知らせ&追記。
昨日貼り付けたPSPR0.4のリンクですが私がアップしたものではありません。 PSPRコミュニティのサイトのものを引っ張ってきただけです。 コミュはこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:02
PSPで音ゲーしようぜ!
PSPの話題ぜんぜんやってねぇなぁってことでちょっと。 つーわけでPSP Revolution これはようするにダンレボのPSPverです。 ではどうにゅー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/04/26 22:09
PSP公式FW3.95リリース。
だいぶ遅くなりましたがPSP公式FW3.95リリースですね。 主な変更点は2つです。 @リモートプレイのメニューに[PS3™の電源を切って終了する]/[PS3™の電源を切らないで終了する]を追加。 APlayStation® 規格ソフトウェアを遊ぶための機能を強化。 どうやらPSのキーコンフィグができるようになり好きなボタン配置が可能になったようです。 ダウンロードはPSP公式サイトからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:42

トップへ | みんなの「PSP」ブログ

カスタム検索
人気ブログランキングへ 無料でSEOならSEO.CUG.NET 最強アクセスアップ 無∞限
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット
[PR]ジャパンネット銀行ガイド  イーバンク銀行ガイド  おりりんのハートに触れて 
PCとかPSPとか。時々アニメも。 PSPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる