ブロガーにお小遣いを。

ブログというのは好きでやってる人が99%くらいなはず。
管理人ももちろんそうです。
でも、ただやってるだけではもったいない。
そう思いませんか?
ついでにお金ももらえるならこれ以上のことはないはず。
そんなブロガーに捧ぐブログタイムズ。[PR by ブログタイムズ]

はじめに言っちゃうとこれもお金がもらえるんです。
1500円。
実際かけてる時間はおそらく20分もかからないでしょう。
1500円あれば結構いろいろ楽しめますよね?
それをブログ更新の片手間にいただいちゃいましょう。
このブログタイムズはいろんな企業がネットでの広告のためにブロガーを雇うためにあります。
管理人のようなブロガーがその広告に応募して、文章書いて、お金を貰う。

そんなレビューサイトならほかにもあります。
ブログタイムズはほかとは違う!
個人的には「1記事1000円以上!」と「有名企業が多い!」ことです。
ちなみにいままでの最高額は1記事1万円でした!
この1個前の記事は無印良品のレビューですね。
これもブログタイムズからの依頼で書きました。

今入会するとこの記事のようなブログタイムズの紹介を書けば1500円貰えちゃいます!
期限は6月10日まで。
つまり今すぐ入会して申し込んで記事を書けば1500円。
それだけでもやる価値ってあると思いませんか?

まぁ個人個人の考え方にもよりますが、管理人と同じ考えの人は下のURLから入会しましょう。
http://blogtimes.jp/
では、お小遣い稼ぎにでもしていただけたら幸いです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック