ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。

ブログタイムズ様よりQUOカード3000円分をいただきました。
詳しくは続きより。



まずブログタイムズのURLですが、 URL:http://blogtimes.jp/ です。
では本題。
なぜ3000円ものクオカードがもらえたのか。
ブログタイムズさんはスポンサーから依頼された宣伝を自分で行わず、ブロガーに宣伝記事を書いてもらい、代わりに報酬を渡すという事をしています。
今回は特殊なパターンで、ブログタイムズ自身がスポンサーとなって 「3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーン」を実施していたわけです。
ちなみにもらったカードはオリジナルデザインでこんな感じ。
画像


とまぁ、ここまでだとフツーの宣伝会社だと思います。
が、ブログタイムズのすごいところはその報酬の高さ!
なんと平均掲載料3,382円!

個人的に一番興味深かったのはiPhoneアプリの「Dragon Dictation」と「Dragon Search」の使用記事。
iPhone持ち始めということでいい経験をさせてもらった上に報酬もいただいてなんだか申し訳ない感じですw
まぁ実際このアプリは進化したら楽しみなので期待してます。
この記事のURLは http://pc-psp-geez.at.webry.info/201012/article_2.html です。

とまあ3000円のクオカードをもらったにしては軽い紹介ですがこんな感じの会社です。
ブログをやってる方はぜひ一度覗いてみてはいかがですか?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック