iPhoneアプリ『Kingdom Conquest』の2ndシーズンが配信開始!

全世界で135万ダウンロードを突破したオンラインRPG『Kingdom Conquest』の2ndシーズンが配信開始!
管理人は最近やってなかったのですが久々にやってみました。[PR by ブログタイムズ]


まずはアプリ紹介のページから
http://itunes.apple.com/jp/app/kingdomconquest/id384877854?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
Kingdom Conquest 公式サイト http://kingdom-conquest.jp

Kingdom Conquestの説明は以前やっているので割愛。
参考ページは http://blog.livedoor.jp/geezdrty/archives/1349605.html
7/1の2ndシーズン開始に伴い、新たに追加された“不死族”、“精霊族”の魔獣が登場する、「Resonance ~共鳴~」キャンペーンが開催!
期間中にダンジョンで登場するゴールドナイトを倒し、ゴールドチケットを12枚集めると、超強力な “不死族”と“精霊族”の新規魔獣が含まれたオリジナルパックを引くことができるもの。このキャンペーンパックは2週間ごとに内容が変化し、全6週間のキャンペーン期間を通して入手できる魔獣は SRカード7枚を含む計24枚に及びます。これらのSR魔獣はその期間でしか獲得できないため、必見です。

参考ページにもあるけどプレイ画面はこんな感じ。
ダンジョン攻略時にはこんな感じのアクションが最大4人で。
05_Fafnir

魔獣を駆使して領地を拡大。
IMG_0030

統治後は整備して資源を産出。
IMG_0018


以前も書きましたが良いポイントは(お金を出さない限り)常時インが強いとは限らないこと。
もちろん定期的なインは必要なものの、基本的には時間経過で資源がたまったり、ダンジョン攻略の権利が与えられたりするので、暇なときにチョコチョコでなかなか楽しめます。
ダンジョンも4人プレイなら1回5分程度で済むという手軽さ。

管理人が遠ざかってたわけは夜間やや重くて落ちることがあるのと震災後停戦協定をしていたところから攻撃されて嫌になったからですw

iPhone持ちなら要チェック!のアプリなのでぜひ一度ダウンロードしてみてください!
※20MB超えてるのでWifiが必要です

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック